Blog ブログ

富山ドリームスの東京試合で能登半島地震復興イベントを開催!

2024.02.02 News

当社がスポンサーシップ契約を締結している、富山県のハンドボールチーム『富山ドリームス』が、2月10日(土)に行われるジャパンリーグの試合にて『能登半島地震復興;富山ドリームス応援イベント』を開催します。

令和6年1月1日に起きた能登半島地震でハンドボールの聖地である、富山県の氷見も大きな被害を受けました。
震災後の最初の試合で、氷見を拠点としている富山ドリームスへの支援、ハンドボールを通じて被災者への支援として、支援・募金活動が行われます。

氷見は私たちにとっても思い入れの強い土地で、昨年は氷見にあるふれあいスポーツセンターにて試合観戦をしたり、氷見の名産である氷見うどんや氷見牛を食べたり観光もたくさんしました。


(11月の試合 ふれあいスポーツセンターにて当社のメンバー髙木の弟、髙木アレキサンダー選手との撮影)


(7月の試合 東京都立川にて選手と握手ができてハッピーな当社のインターン生)

新年明けてすぐの震災は本当にショックでしたが、1日でも早い復興を願っています。
私達にできることとして、この復興イベントには私達も最大限の支援をしたいと考えており、社員で全力で応援しに行きます。

震災によって練習場所が確保しづらい中で、頑張っていた富山ドリームスの新年あけて初の試合です。
ぜひ応援に行ける方は一緒に応援しに行きましょう!!

▼イベント概要▼
<開催日時> 令和6年2月10日(土) 午後12時スローオフ
<会場> 東京都大田区総合体育館
<実施内容> 富山ドリームスのアウェイ戦での応援・支援、能登半島地震の募金活動
<チケット購入方法> 前売り券もしくは当日券を下記URLからお買い求めください。
チケット購入はこちら

当日は熱い試合になること間違いないので、ぜひ富山ドリームス、能登半島地震の被災者への支援と応援にお越しください!
(当日は当社も応援しに行きます!)

頑張れ!富山ドリームス!!


(左:当社に飾ってある富山ドリームスのサイン、右:当社の代表がTシャツにサインをしてもらった様子)

富山ドリームスの公式サイトはこちら

Home > Blog > News > 富山ドリームスの東京試合で能登半島地震復興イベントを開催!